スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

Wタイヤホイール入庫しました!

諏訪店清水です!

発売案内から既に1年以上経ってしまいましたが、「Wタイヤ用メッキワイドスチールホイール」の一般販売分なんと600本が入庫しました笑

ホイール担当の私ほか3名の新人おじさん達によって運搬された600本のホイール。

当日中に筋肉痛が発生した39歳の私はまだまだ現役でしょうか。
とにかくこういう時にスタッフ増員の恩恵を感じますね😉

既にオンラインショップにて好評発売中です!
春の履き替えシーズンに若干間に合いませんでしたが、ぜひ皆様お求めくださいませ🙇

さてさて久々にLT工場。
現状はGWに収められなかった??お車の整備をメインにさせていただいております。

2度と作れないと思う、エル・ティー・キャンパーズオリジナルバンコンの「ビクトリー」。
地元のN様にお引き渡しできるよう、リノベーション中です👨‍🔧

お隣は2台目のアドリアキャンパーとなるK様のコンパクトDL。

定評のあるリチウムシステムをはじめとした豪華装備をこれから取り付けていきます!

木曜日に検査受験を予定しているN様のソニックSとN様のTWINスポーツ。

どちらも超希少車両。
展示車でないのが残念ですね😂

さてさて最後は完成点検待ちのO様コンパクトSPなのですが・・・

VANTECHも採用するエコフローの「パワーシステム」というポタ電の豪華版?のようなものを初めて採用させていただきました。

採用したのは5000Whのバッテリーですが、コンパクトのサイドシートになんとか収まりました😌
普通のリチウムと違って、バッテリーと本体に分かれていて、その本体にインバーターや充電器が全て詰まっております。

またスマホで操作ができていちいちスイッチ類を触らないでいいのが特長ですね。

LTのリチウムシステムのような強化走行充電まではいきませんが、走行充電も可能。
このシステムを採用したバンテックの「イリス」の楽しみですね!

それでは本日はこの辺で失礼します!!