スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ダブルソニック

諏訪点清水です!

昨日に遡りますが、S様のレガードネオプラスのお足元を、

 

とても厳ついホイールで決めてみました。

 

 

LTオリジナルホイール第・・・6弾くらい。

鍛造ホイールの2ピースタイプとなります!

 

メッキ風に見えますが、ポリッシュ(磨き仕上げ)です。

かっこいいですね?

 

そして昨日のメインイベントになりますが、

 

M様号ZIL5をご納車させていただきました!

 

440Wのソーラーシステムや、レカロシート、3Dパノラマビューなどに加えてなんと400Ahのリチウムバッテリーを組み込んだハイスペック仕様!

 

奥様に内緒のオプションがたくさんあったので、お一人で受け取りにこられましたが笑

・・・ブログ見せないでくださいね?

 

まだまだ続くご納車戦線。

お次はソニック2連発となります!

 

 

並ぶとかっこいい、ホワイトのソニック。

分かりやすいように?右のY様号は赤色のラインテープが貼られております?

 

 

寒い中ですが、ルーキーと牛子の頼りになる新人ペアでコーティングを施工中。

 

 

そういえば最近ドンちゃんの出番が少ないな・・・っていうかどこいった??

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)