スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

乗ってはいけません

諏訪店清水です!

毎日更新は全くできてませんが、ちょっとずつ更新頑張ります。
まずはブログに先だって久々のYoutube更新に着手。

久々の編集なのでかなり踏んだり蹴ったりですが、アドリア最新車種を公開予定!
ウッシー社長からの指示でタイムリミットはJCCS2024の開催前ということで・・・水曜までに上げる予定です。

さて、今年の諏訪地方はかなりの暖冬。
私の布団はいまだに夏用のシーツで、妻からは不気味がられてます🙂

そんな諏訪地方もここ数日はそれなりに冷えたので、

千葉から単身赴任しているオジサンは大喜びでした。
凍った川や湖の上は乗ってはいけませんよ❌

良い子はマネしないでくださいね。。
それでは本日はこの辺で失礼します!!