スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ご納車

諏訪店清水です!

すでにご存知の方も多いと思いますが、これからカムロードが全てダブルタイヤ車に変わるということで、大変なのがオリジナルパーツ。

脳みそが足りずにパンクしそうですが、パーツ部門もちょろちょろと開発をしております。

これは・・・ブレーキですね。赤いのは気にしないでください笑

まだ序章の手前の手前くらいなので?‍♂️

ということで目の前のお仕事に全力を注いでいきます?‍?

まずは先日ご納車させていただきましたN様ご夫妻。

ボルボはトレーラーがよく似合いますね✨

AVIVA360DKでトレーラーデビュー。

N様ご夫妻はこのままテスト旅行にお出かけになられました?

そして本日、K様号のコーラルご納車ということで、

長時間の納車説明でお疲れのところすみません?

娘さんが付き合ってくれて嬉しい❤️ご納車となりましたね!

最後はもうすぐ完成なY様号レガードネオプラス!

足回り作業を残して完成。もう少々お待ちくださいね!

それでは本日はこの辺で失礼します!!