スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

世代

諏訪店清水です!

新店舗移転作業が佳境を迎えており、皆様には多々ご迷惑をおかけしているかと思います🙇

さて、3月から機体の新戦力となる

ニュー牛山(次男)くんが入社してくれました。

初めて会った時は小学生。

それが今やメカニック(見習い)として、

謎のLTニット帽軍団として居てくれるのが不思議。

ちなみにニュー牛山くんはLT初の「Z世代」

左隣のアラフォーおじさんは「ゆとり世代」

右隣の還暦おじさんは「団塊の世代」

色んな世代が鎮座するこの休憩室ともそろそろお別れです😢

さて話は変わりますがこちらもそろそろラストご納車??

可愛い双子の娘さんたちとハッピーなご納車となったのは大阪府のA様ご家族。

新型のソニックスプリーム「完全日本仕様」で再スタートとなりました!

初の欧州キャンパーの使い勝手はいかがでしょうか?

またご感想お聞かせください!

最後に写真漁りしてたら出てきました、

13年ほど前のコバマル@団塊先生のおしゃさんでした笑

それでは本日はこの辺で失礼します!