スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

連休前後

諏訪店清水です!

既にGW休暇が明けて数日。
久々の制限のない長期連休で皆様も楽しいキャンカーライフを迎えられたかな??と思います😉

その前にGW前のLT工場は、

サクラからコンパクトにお乗り換えのT様と、

デスレフのフルコンからソニックにお乗り換えのK様の滑り込みセーフなご納車を

させて頂いておりました😅

お二組とも、ギリギリまでお待ちいただきましてありがとうございました🙇‍♂️
素敵なGWを迎えられたでしょうか?

かくいう私は、4月末生まれの息子くんは晴れて2歳になりました。

出産祝いに某様から頂いたラジオフライヤーで遊んでおりましたが、

基本的に外出はしてません笑

自宅にちょこっと作った家庭菜園に凝っていたのですが、ここでもラジオフライヤーが活躍。

ほとんど土いじりで終わりましたね😅

ということでいきなり明けのLT工場ですが、レガードネオプラスの新型がまだ少し時間がかかりそう。
2022のアドリアモービルももう少し先かな??

と言うことで、やっぱりバンテックのダブルタイヤベースを中心な工場の様子です。

ただの納車整備じゃないですよ!
長年の販売ノウハウを自負するLT工場は、

後付けが厳しいと言われる

480Wフレキシブルソーラーだって、

Y様号のZIL522に取り付けちゃいます👨🏻‍🔧

某業車様へ旅立つコルドバンクスも、

他店ではなかなか後付けしてくれない温水設備、バッチリ装着完了👨🏻‍🔧

バンテック車両、なんでもござれですね👨🏻‍🔧👨🏻‍🔧👨🏻‍🔧

こんな感じでぼちぼち営業再開しております笑
それでは本日はこの辺で失礼します‼︎