スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

雨の撮影

諏訪店清水です!

 

久々にYouTubeチャンネルへの投稿動画を撮影中。

今日は僕の撮影でなく、業者さんに依頼。

 

雨の中の撮影になってしまいましたが・・・って、撮影日のほとんどが雨です笑

 

土曜日ですが悪天候なのでご来場は控えめでしたが・・・

なかなか社長が捕まらない笑

ということで他のスタッフにも協力いただいて2台ほど紹介動画を撮影しました?

 

完成をご期待くださいね??‍♂️

 

ということでご納車整備の紹介をしていきます!

 

まずはインスタ映え車両を目指すS様のTwin640。

 

まずは実践的な装備としてトルマD6という軽油ヒーターボイラーを装着。

脱プロパン化の最重要アイテムになります??‍♂️

 

ここからが映えポイントになるのですが、以前も一度装着した「バルミューダ」のオーブンレンジ。

今回は可愛らしいホワイトを装着します?

 

もちろんガスオーブンは外してしまいました笑

S様号はまだまだ映えアイテムを多数装着予定です?

 

お次はメンテナンス入庫中、A様のマトリックスですが、

メインバッテリーの交換作業。

デュカトのメインバッテリーは割と突然かからなくなる傾向にあるので、

「しばらく掛けてなかったら突然・・・」

なんてこともありますので、定期的にチェックしましょうね??‍?

 

Y様のジル522は車高灯マーカーを取り付けました⭐️✨

モーターホームらしくなりましたね?

 

最後は久々のトレーラー整備、H様のエメロード406ですが、

 

インディアナRV社指定の慣れないオプションに困惑中??

今後はトレーラーの販売も強化していきますよ?‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。

チャンネル登録していただければ励みになります(^^)