スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

撮影

諏訪店清水です!

全国的に暖かい最近ですが、諏訪地方も2月とは思えない暖かさ。

花粉も無事に飛びはじめてます🤧

そろそろ春の予感がしてきますかね笑

と言いつつ今週は雪の予報が出てますが⛄️

さて、そんな陽気の本日ですが大阪府のM様ご夫妻に素敵なコンパクトSPをご納車させて頂きました😁

800Ahリチウムという、コンパクトのどこに積めるのかと思うほど重装備なスペシャル仕様でアドリアデビューとなりました!

国産キャブコンとは違う仕様に少し???となるかも知れませんが、すぐに慣れると思います😁

おめでとう御座います🎊

お次にご納車を控えるこちらのソニックスプリーム。。

本日、Youtube撮影させて頂きました。

ご納車までにアップできる気がしませんが、車は完璧に仕上がってますのでご安心ください😅

それでは本日はこの辺で失礼します!