スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

近況

諏訪店清水です!
いよいよブログの更新に2ヶ月も穴をあけてしまいました😭

ここ2ヶ月間くらいのLT工場には非常に大きな動きがありました。
というのも、過去最高の増員があり、

右手前の僕と同い年「ひたちなかくん」と奥の「たかぎくん」の増員、さらに写真にはおりませんがひたちなかくんの奥さんの「マミー」もアルバイトできてくれることになり、1月入社の加山さんに加えると2023年だけで4人もの新メンバーに恵まれております😊

まだまだ見習いなので車両の仕上げや清掃から覚えていってもらいますが、各所のスペシャリスト目指しておりますので、皆様生暖かく見守っていてください笑

さてここ数日のビッグイベントというと、やはり連休前のご納車になります。
メンバーも増えたこともあり、今回もなんとか皆様のお手元にお車が間に合った・・・かなと思います。

それでは撮り溜めてしまったので一挙公開となってしまいましたが・・・

地元のN様

バンテックキャブコンを愛して3台目。
新型のコルドリーブスで再スタートとなりました!
通勤にもご使用になるN様。安全装置のついた新型ベースは安心ですね😊

長野県上田市のK様

奥様も運命を感じちゃうほどのイカしたニースマンスムーブをご納車させていただきました!
超最高級の2人仕様モーターホーム。
早速GWにリッチな旅行に行ってきてくださいね🏕

山梨県のO様

トラキャン→バンコン→キャブコン→アドリア→バスコンと乗られた超ベテランのO様。
なんでも乗られたO様ですがそういえば初めてになったバンテック車両😆

キャブコンの代名詞にもなるほどの「ZIL520」で再スタートとなります。
急遽引き取りに来ていただいたので、お乗りのバイクは後程回収に来られました笑

エアサス仕様のZIL520の乗り心地、ご堪能くださいね!

こちらも地元のF様

極上のCC1でキャンピングカーデビューとなりました。
ご夫婦と2人のお子様で使用されますが、まずはGW休みが合わないということで、奥様とお子様で旅行に行かれるみたいです。

山梨県のF様

去年のキャンプ大会でマトリックスに一目惚れされた奥様に奇跡的に在庫予定車両が間に合って今回のご納車となりました!
憧れのリチウムバッテリー完備車両の最新式マトリックスをご堪能くださいね😊

搭載したコーヒーメーカーでコーヒー入れてもらうの忘れてました☕️

神奈川県のY様

まとまった育休を取られたということで、即納車のZIL520でキャンパーデビューとなりました🎉

2歳のお子様は電車好きな子でしたが、次に会った時にはキャンピングカー好きになってくれるといいな😉

おめでとうございます。

愛知県K様

なんと社用車としてシリカをご納車させていただきました。
お隣のハイエースキャンパーも社用車です。。

K様は奥のZILをご愛用。
キャンピングカーショップみたいになってきましたね笑

さらにさらに、LT展示場にも珠玉の中古車両が続々入庫しておりまして、

人気の中古レガードネオプラス

なんと2台も入庫しました!2WDと4WD1台ずつになりますが、これはもう早い者勝ちですね!

高年式ZIL520

こちらは説明不要?なスペシャル車両。
アルミホイールやソーラーも完備で、すぐに乗り出せる4WD車両です。

人気のADRIA車両

新車入庫が少なすぎて、中古車両もなかなか手に入らないADRIA車両からコンパクトSLの中古車両が入庫。
エアコン、リチウムバッテリー完備なのはもちろんのLT仕様となっております😉

4WDのバスコン

メガクルーザーという軍用車と同じ足回り構造を持つ、なんか無敵っぽいバスコンの中古車が入ってきました笑

こちらも家庭用エアコン、FFヒーター完備で非常に使いやすい車両です。大人数でスキーに行きたくなる一台ですね⛷

最後になりますが、ここ数ヶ月の春タイヤシーズンで非常に問い合わせの多かった「Wタイヤ用メッキワイドホイール」の在庫状況ですが・・・

GW明けに600本入荷します!
オンラインショップにて通常販売再開しますので、ぜひ皆様お求めくださいませ🙇

それでは本日はこの辺で失礼します!!