スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

事務所で炊きたての飯を・・

諏訪店清水です!!

 

自宅ではひたすら赤ちゃんの哺乳瓶の消毒をする担当としています。

なかなか泣き止まない赤ちゃんに困惑する新米父でございます笑

今日も夜中まで赤ちゃんの相手をすることになりそうです。が、可愛いのでOKですかね笑

 

ということでお弁当作る暇(作ってもらう暇ですね)がないので、今日から会社で炊飯をすべく

例のブツを作動させてみました。

どちらかというと買った本人より、奈美先輩が楽しみにしていたのでちゃんとお米を持ってきましたよ(^^)

ご飯の味を楽しむため、おかずは「豚汁」と「トマトジュース」のみ。

気になる炊き上がりですが、お腹が空いて蒸らしが短かったので80%くらいの仕上がりですがそれでもなかなか美味しかったです(^^)

今度はおかずに缶詰でも買って、少し華を添えようと思います(^^;)

キャンピングカーでも使える電気炊飯器はいろいろみてきましたが、このくらいシンプルなものは使いやすいかもしれませんね♪

 

ということで工場へ行きますが、M様のソニックを中心に作業中です!

リチウムイオンバッテリーもいい感じにとりつきましたし、

エアコンも安定の仕上がりですね(^^)

 

さらにはI様のレガードネオプラスへの8インチナビ取り付けの具合をチェックですが、

いい感じにとりつきました♪

やっぱり8インチとなるとなかなか迫力がございますね〜。

 

というわけでかなりざっと、あちこちの作業を紹介させていただきましたが、新HPではメンテナンスやカスタムの事例を特集したページを制作しました。

トップページの「カスタマイズ/メンテナンス」のタブにある各々の項目から閲覧可能です。

 

・・・て、まだネタが少ないんですけどね(^^;)

頑張って項目をどんどん入れ込んでいきます!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!