スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ステイドリーム

諏訪店清水です!

 

本日作業来場されたY様のマトリックススプリームM670SL

 

 

以前にも紹介させていただいたことがあるのですが、なんと

 

 

 

レンタカーなんですよ?

 

こんな素敵なキャンピングカーで旅をしてみたいな・・・なんて思っている方もいらっしゃるかと思いますが、

 

実はY様より面白いお話をききまして、

 

 

LT工場でも大人気で取り替える方の多いカロッツェリアサイバーナビ

なんといっても人気なのが、月々1000円でネット使い放題のWi-Fi機になる機能

 

つい先日、このナビを導入したところ移動オフィスとしての需要が非常に高くなり、車中泊に使う方だけでなく、移動オフィスとしてレンタルされる方が増えたそうです。

 

かく言うY様も実際、

 

 

きちんとした事務所があるのに、マトリックスの中で事務仕事をしてしまうとのことです笑

 

その気持ちはよーく分かりますよ?

 

LT事務所もよーへー君の加入で完全に席が足りなくなりましたし、

 

 

イベント中にウシ子の席が奪われたり。

毎日椅子取りゲーム状態になりそうですので、

 

 

 

僕がこの辺で仕事することになったり笑

だったらレガードネオプラスの中でやろうかな?

 

ちなみにこのマトリックスがレンタルできるステイドリームさんはこちらからご覧いただけます!

 

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎