スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ネタチャージ中

諏訪店清水です!

超久々更新、ネタが…出しにくいものばかりでついつい😓

良いものたくさんあるんですが、まだハッキリとしないものばかり。

例えば最新式の走行充電システムが実現しそうなアイテムや、

デュカトのホイールラインナップを増やしてみたいなぁと思ったり

最近とにかく多いポータブルバッテリーに手を出しそうになったり

※写真が消えてました笑

と、魅力的な新アイテムは考案中なのですがハッキリしたことが言えないのではっきりした小ネタ。

スマホホルダーマニアのユーザー様にご紹介いただいたスマホホルダー「ラムマウント」もともと、バイクや自転車などかなりハードなシチュエーションで使われるものらしく、めちゃ強靭なホルダー。

もうフロントガラスとかビクともしないです笑

ちなみに訳あって代車生活中なのですが、ナビとか使わないのでナビに固定したり。

あ、ちなみにスマホで写真撮ってるのでスマホ取付写真が無いんですが、

こんな感じでがっちり掴みます。

あとはメーカーHPを見ると、これだけじゃなく恐ろしい種類のパーツがあり

https://www.plotonline.com/motor/rammount/?gclid=Cj0KCQjw94WZBhDtARIsAKxWG-83qaGolzyrwSyDiJTnJHEH40HXkEZPb7w06fctruFGhyLrjPmrH6UaAsukEALw_wcB

キャンピングカーのタブレットやテレビ取り付けにも使えそう🤔

この辺りはまたメーカーさんに聞いてみたいと思います😉

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎