スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

PayPay対応

諏訪店清水です!

YouTubeに夢中になるとブログが疎かになります笑
こちらが本業(?)なのでしっかりやっていかなければですね?

まずは嬉しいお知らせですが、

ペイペイに対応しました?
楽天ペイやLINEペイなどはすでに対応しておりましたが、おそらくシェアNo.1のペイペイがまだでしたので・・・

ぜひみなさま、これからはペイペイも使えるLTキャンパーズでキャッシュレス決済をしちゃってください!

・・・還元事業はもう数日で終了しますが?‍♂️

さてさて、相変わらず車両の入れ替わりが激しいLT工場ですが、

本日からスタートしたのが、タイミングベルト交換などの終わったハイエースヴィクトリー!
N様の元へ旅立つ準備をしております。。

こちらはエンジンパワーダウンによる修理を終えたコルドバンクス。


ドンちゃんの洗車を持って終了となります。
これで今まで通りかっ飛ばせる・・・いや、スムーズに走れる車両になったのではないでしょうか??
こちらもお待たせしました?

 

 

お次はキャンピングカーランド名古屋店さんへ旅立つ(といっても売約済み車両ですが)レガードネオプラス。

こちらもLT工場でのオプション取り付けがありますのでこちらで整備後の旅立ちになります。

コイケテクニックさんは便利な作業台を見つけたそうで・・・って、

これもカスタム中のS様のLキャビンでした?

S様はTwinとこのLキャビンを2台持ち!すご!

Twinをバリバリにカスタムしたら物足りなくなったので、

Lキャビンにもリチウムを積んじゃいます!

正確には1つ積んであったのを2つにします!スゴ!

 

ちなみにペイペイでキャンピングカーは買えませんのであしからず笑

 

一回「ペイペイで車を買ってみた」てきなYouTube撮ってみたいですが?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!