スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

アウトドアフェス

諏訪店清水です!

 

1日雨でうんざりなLT工場。

ソニックの修理にお越しのM様が工場に開いたスペースでプチアウトドアフェスを開催中?

コロナ禍のストレスを発散すべく買いまくったキャンプ用品(主に暖房器具)を並べております。

 

小さいものから、カセットガスタイプのヒーター。

ちょっと手を温めるのに良さそうですね?‍♂️

 

こちらもカセットガスですが、もうちょっと大きめなタイプ。

私も似たようなものを買ったことがありますが、冬キャンプをやる根性がなくてなかなか出番がきません笑

 

そして、個人的にめっちゃ欲しいのがこのストーブ。

アラ○ンぽくていいですよね。

天板で鍋とかやりたいっす。今回は熱駆動のファンを装着してあります?

 

最後はM様のお気に入り、新商品の薪ストーブ。

流石に工場内で焚き火はやばいので、これだけは火をつけてません?

 

この薪置きを兼ねたテーブルもいいですね。

見張ってないとMさんが薪をくべそうです笑

 

すっかりタッシー商店もほっこりしてます?

寒いですもんね。気づけばもうスタッドレスの準備が始まる季節。

寒くなると乾燥も伴って、火災の危険も増します。

焚き火は十分に火気に気をつけて行わなければいけませんね?

 

って、工場の整理しないとそれこそ危険です?

落ち着いたら大掃除しなきゃ・・・。

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)