スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

2024スタート

諏訪店清水です!
過去最長の未更新となってしましました・・。2023の最後も更新をサボってしまいましたね。

さて、今年はLTキャンパーズも新店舗へ移転する(はず)の大きな変化を遂げる一年。

この4月でLT在籍(たぶん)15年となる私も、なんだか今のお店が恋しい気もしますが、やっぱり広々新店舗へのワクワクが止まりません。

そんな2024のスタート・・・と、営業開始からだいぶ経ちましたが、晴れて本年初のご納車をさせていただきました!

LTといえばやはりレガード?!ということで、地元諏訪郡のS様にレガードネオプラスをご納車させていただきました!

他にも息子さんがいるのですが、眠気に負けて撮影できず・・・でしたがこれから旅行にスノーボードに大活躍になりそうなレガードネオプラスの旅立ちでした!

さてさてLT工場。
個人的に2024年一番のターニングポイントになりそうな大改造を、早くも開始しております。

意味のなさそうなモザイクをかけておきましたが、アドリア系でよく採用されるアルデヒーターをよりパワーアップさせられるのではないか・・・という、スペシャルアイテムを仕入れてみました。

こういう複雑な作業はコバマル@先生の担当になりがちですね笑

今年も楽しい1年になりそうですね。

ちなみに今年の目標は「ブログ毎日更新」です😱

それでは本日はこの辺で失礼します!!