スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

動画編集

諏訪店清水です!

本日も名古屋キャンピングカーフェアが大盛況なようで、こちらからは牛子をさらに派遣。

LT工場は男だらけで黙々と作業を進めます。

こちらはI様号のコーラルXL。

大輔くんが電装作業中です。

そして納車間近(のはず)のH様号A75DPは、

最終ステージのヒッチメンバー制作中。

基本的にはカーゴキャリア用ですが、一応3本差し仕様👨‍🔧

ちなみに内装ですが、

前回同じ車両を動画アップした際にウッシー社長がおふざけで?言っていたバンクベッド部のテレビが付いています笑

エアコン室内機は今回、リアベッド部に持っていきました。

テーブル部の嵩上げも前回の車両と同じ様に。

 

ちなみに前車の動画はこちらになります。

 

さらに、最新の動画が上がりました🎥

最新型のマトリックススプリームになります。

ぜひご覧いただければと思います。

それでは本日はこの辺で失礼します!!