スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

黄色いフォグランプ

諏訪店清水です!

突然ですがこちらは現行カムロードのフォグランプ

あら素敵✨
純正でLEDなんです。

…が、慣れてくるとちょっと暗いのと

「黄色が欲しい」っていうユーザー様の意見と?

純正は電球が入ってるわけでもないので、

玉を交換するわけにもいきません。
そこで!

別の車両用のフォグランプをブチ込んで、社外のLEDバルブを投入すると…

向かって右が社外のLEDです!
やりましたね??‍?

光量も増えましたので、悪天候時の視界が良くなりそうです♪

ちなみに今回のバルブはデュアルカラーという、白と黄色を切り替えられるタイプなので、

白と黄色が(分かりにくいですが)交互に変えられるんです?
※ブラウザによってはサムネイルをクリックしないと動画にならないかもです?‍♂️

そろそろ梅雨も明けそうですが、降雨時に役に立ちそうですね!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)