スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

端末中毒

諏訪店清水です!

どこかに行きたくなるようなポカポカ日和。
コロナ禍でなければ、最高の連休最終日だったのに・・・。

という方も多いと思います。

私も遊びにきてくださった某様よりなぜか店先でテンカラ釣りのキャスティングを教わってます笑

 

竿を12時の方向に振り上げ、10時の方向をイメージしてキャスティングするようなのですが・・・

 

12時の方向に振り上げ・・

 

 

12時の方向・・・

 

 

12時・・・

 

 

・・・

 

 

牛子の撮ってくれた写真は全て10時のみでした笑

まぁいきなりできるわけでもないと思いますが、子供が落ち着く頃に練習がてら近所の溜池で素振りします?

 

ということで本日のLT工場。

N様の特注スーパーハイルーフヴィクトリーをちょろっとご紹介です??‍♂️

 

 

要加工ですが9インチの大きなナビが取り付けられるハイエース。

素晴らしい収まりですね✨

 

 

ちなみに本モデルよりメーカーOPでアラウンドビューが設定されました。

 

 

駐車時に大活躍しそうですね?

この大画面でエンターテイメントを見れたら最高だな・・・と思っていたんですが、

 

久々にファイアースティックをポチっちゃいました笑

 

 

これでナビに接続してとんとんトマトちゃんを再生します。

子供がそろそろYOUTUBEで泣き止むようになってきたので、ついつい頼っちゃいます。

 

 

 

僕が若干の「モバイル端末中毒者」なので、息子君にその才能が開花されないよう、閲覧はテレビとナビだけに限定しようかな・・・と気をつけております?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)