スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

中古車情報

諏訪店清水です!

お盆休みが終わってからの猛暑がキツくて、エアコンの聞いた事務所から出たくありません??‍♂️

が、LT工場のみんなの手前そうも言ってられないので外にでて汗水流して仕事しましょうね!

今現在は主にM様のソニックを作業中。

こばまる@先生、タッシー商店、大ちゃん、コイケテクニックのフルメンバーで作業してスピード仕上げを試みてます。

 

が、エアコンが速攻でついていなので冷んやりでした☃️

な〜んだ、では僕も事務所に戻りましょうかね〜。

って、まだまだ今日はホイールの荷受けがありました笑

 

太郎くんと大量に入荷したホイールを整理しつつ荷受け。

昨日はアルミ。今日はデイトナスチール。

そういえばデュカト用のホイール頼まなきゃ。あと鍛造ホイールも注文しなきゃ。

って、種類を増やしすぎたのが僕自身の首を絞めております?

 

もう一個首を絞めてくれたのが自分で握ったおにぎりで

後で嫁さんに見つかったのですが、「水に戻さないといけないひじき」をおにぎり用の昆布と間違えてました。

結果は「食えたもんじゃない」といった感じでした?‍♂️

 

おにぎりを握る時間があるのは、子供がかなり落ち着いてきたんです。

夜泣きもほとんどなくなりましたし。

ただ、

まぁ動く動く笑

置いた場所には5分といなくて、何かにぶつかって止まってる感じです??‍♂️

 

でも成長を感じられて、楽しい限りです(^^)

 

最後に特選中古車を紹介しちゃいます!

ニースマンの横に置くとケイキャンに見えますが、ライトキャブコンです笑

エルティー展示場ではなかなか見れない「ライトエース」ベースのキャブコン、Mホルーヴァというキャンピングカーの綺麗な中古車が入ってきましたよ(^^)v

両側FASPシートの使いやすい対面式ダイネットと、最低限のキッチン。

ポップアップルーフを採用しているので、車庫も楽々、高さも気にせず出掛けられますね!

 

珍しいMT車なので、運転付きの方にはたまらない仕様となっております。

走行距離もすくなく・・・て、早くHPに載せなきゃですね笑

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。

チャンネル登録していただければ励みになります(^^)

<script src=”https://apis.google.com/js/platform.js”></script>

<div cla