スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ネーミングライツ

諏訪店清水です!

暑さにやられてだらける一方。
やりたい事は山ほどあるんですが…
いや、それなりにやれてるんですが何しろ「撮らない」「載せない」。
つまりブログにならない?

というわけで最近撮影してあったスマホ写真を紡いでなんとか今日のブログにしてみたいと思います笑

まずこれ。
お客様の撮った写真を勝手にスクショした美しい星空。
これはレガードネオプラスの秘密オプションのスカイルーフ…いや、この場合は「ムーンライトルーフウィンドウ」と呼ばせてもらいましょう?‍♂️

とにかく美しいキャンプ風景。
私もこんな写真を撮りに出かけたいものですが…

今や趣味が子守となりつつある私の最近のこだわりは鼻の下の溝(人中と言うみたいですね)の接写をすること。

ここの写真ばかり保存されるキモい旦那に奥さんもちょっと冷や汗かいてました笑

さて余談は置いておきまして、昨今のLT工場はとにかくスタッフが増えてにぎやか。
今日も仔牛ちゃん?と智くんが頑張って中古車の仕上げに奮闘するものですから、

極上のZIL5や、

なかなか表に出せなかったトレーラーも、

ピッカピカに仕上がりました?
一応「店長」な私は頼りになる新スタッフに助けられながら、

目を離すと紙の山になりがちなデスクのワーキングを消化しつつ、

時折、コバマル@先生をからかいに工場に行ってます笑
こちらはS様のコルドリーブスにスライド収納をつけた様子。
只今LT工場は「第3次コルドリーブスフェア??」開催中です?

いい加減まとまりがなくなってきましたが、そういえばあんまり活動してなかった「LTキャンパーズチャンネル」の撮影を行いましたよ?

撮影の為業者さんを呼ぶと雨が多いのですが、今回は晴天。2台ほど撮ってもらいました…って、初導入したカメラが結構な重量だったのでほぼ私がカメラマンしてました?️

乞うご期待ください?
LTキャンパーズチャンネルといえばもうちょっとで目標の1000人までチャンネル登録者様が到達しそう。

「1000人まで行ったらライブ配信します!」と豪語するうっしー社長ですが、本人もチャンネル登録してなかった…というか、グーグルアカウント持ってなかったり笑

是非是非皆様はグーグルアカウントお持ちでしたらLTキャンパーズチャンネル登録お願いいたします?

やっぱりまとまりのないブログになっちゃいましたが、最後にこれだけ紹介させてください。

これは先日、LTキャンパーズの珠玉のnewアイテムである別タンク式のショックを取り付けてお帰りになったK様のご退店シーン。

颯爽と去っていくK様。
その後も本当に素晴らしいレビューをいただきましたし、胸を張って今後もカムロードの頂点となるチューニングアイテムとして設定できそうな「別タンク式のショックアブソーバー」。

いや、そこまでのアイテムなのに未だに名前が「別タンク式のショックアブソーバ」ってやばいですよね。

誰か名前考えてください?
あるいは取り付けていただいた皆様に名前決めてもらおうかな笑

冗談はさておき、この新型ショックアブソーバは取り付けてくださった皆様の評価が本当に高いです。

まだまだ情報が少ない当アイテムですか、いよいよ太っ腹なウッシー社長が試乗車用意しようかなって…

大チャンスですね!
でもきっと私がつけないと始まらない話?

頑張って準備進めますね?‍♂️

それでは本日はこのへんで失礼します!!