スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ZIL5ご納車!

諏訪店清水です!

 

明日で最終営業日と言うことで、日曜日ですが大掃除を刊行しております。

そんな埃っぽいLT工場から素敵なキャンピングカーが旅立って行きました(^^)

 

 

ZIL5のご納車となったA様ご夫妻とハルトくん。(カメラ目線いただくのに30連写しました

ライトバンコンからの増車となります♪

ハルト君のスペースを確保するため、広々としたキャブコンバージョンで再スタートとなりますが・・・今日はちょっと風が強かったので、ゆっくりおかえりになりました(^^;)

そろそろ到着していますかね??

また世間が落ち着いたら、ハルト君と全国周遊してきてくださいね(^^)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!