スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

コルドバンクス4

諏訪店清水です!

 

昨日は天気も良かったので以前からちょこちょこ仕入れていた「Kampa」というブランドのエアーテントを設置して、さらにさらに動画アップしちゃいました?

 

 

 

今や趣味?になりつつあるYouTubeチャンネルですが、楽しんでみていただいているというお声が本当に励みになります?‍♂️

もっと編集技術を磨いて、名ユーチューバーにならないといけません??‍♂️

 

・・・ちょっと違いますかね(^^;)

あくまで、もっともっと皆様にキャンピングカーの素晴らしさを伝えるために頑張ります!

 

ちなみに土曜日の撮影だったので他のユーザー様も撮影の様子をみられておりましたが、編集技術の未熟な僕は映っちゃったお客様を容赦無く採用していきますのでご注意ください笑(一応許可は得ましたが・・)

 

さてさて日が変わって本日は日曜日。

 

新型のコルドバンクスがようやく入庫しました?

新型のコルドバンクスはZILシリーズを思わせるような雰囲気の良さが売り✨

 

 

お洒落な内装色ですね!

ちなみにGoproの超広角で撮っているので、今まで録りにくかった、

 

2段ベッドや、

 

マルチルームなどの全景が強引に撮影できます?

 

 

なんとこのコルドバンクス、すでに嫁ぎ先が決まっちゃっておりますが、すぐにおかわりが来ることになっております。

詳細はこちらからご確認ください??‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!