スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

カーラッピング

諏訪店清水です!

 

あんまりブログ更新を怠ると、豪雨災害で何かあったと思われちゃいますね(^^;)

 

一番酷かった水曜日はなんともなかったので念願の焼肉をしておりました笑

早く外でBBQしたいですが、今は無煙焼肉機を買わせていただいただけでもありがたい?‍♂️

お子の首が座ってくれれば行動範囲が広がりそうですね?

 

さてさて、ここ最近のLT工場では、

久々のエメロード新車⭐️✨

 

極上中古車のコーラル

そして人気のレガードネオプラスと、新しいチャレンジがたくさんあるS様のTwin640などなど、

相変わらずパンパンな納車スケジュールを遂行しております!

お盆まで約1ヶ月、気を抜けなそうですね??‍?

 

エアサスを取り付けたNEWモデルコンパクトDLは、

LTでは初のボンネットラッピングを施工しちゃいました!

すごいかっこいいですね〜。

先日のミラーカバー塗装作業も大人気ですが、こちらもぜひみなさまご検討ください??‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!