スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

バー化

諏訪店清水です!

 

本日は全国各地からようやくメンテナンスに来れたというお客様たちが、

大阪府と、なんと青森から・・・お疲れ様です?‍♂️

 

ということで大阪府のN様号。

番犬のJくんをおろして作業中。

油断すると「ヴォン!ヴォン!」と大音量で吠えられちゃいます笑

 

今回は発電機をつけにきていただきました?

 

お隣の青森県K様号レガードネオプラス は・・・

 

2020モデル用の家具を追加取り付けしました・・・が、

 

目的はボトルコレクションを置くためでした?

 

こういうのすごくワクワクしますね?

 

ちなみに高さの高いボトルは、

 

この様に穴を開けて対処しました笑

お疲れのK様に、早くバーと化したレガードネオプラスでまったりとしてもらいたいところですね?

 

今日は大型作業が2台発生したので、細かい作業は私も参戦。

 

 

不器用にもはんだにチャレンジしたところ、

 

!!

 

 

時計にジャストミート!

 

・・・でしたが、ガラス面は無事でした??‍♂️

 

 

 

ということで、バッタバタのLT工場で本日もハッピーなご納車がありましたよ!

 

山梨県のN様はキャブコン、キャブコン、バンコンと続きて4台目のキャンピングカー。

 

エルティーキャンパーズが誇る名車「ヴィクトリー」で再スタート。

晴れてお子様が巣立たれたN様ご夫妻は今後「釣りキチキャンパー」としてデビューする所存だそうです?

またメーター級を釣り上げた写真、期待してますね?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!