スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

LMC

諏訪点清水です!

 

本日は第4火曜日なので定休日なのですが、流石に年末納車がやばいので僕も出勤し、

 

 

松本陸運局初登場のLMCの予備検査を受験してまいりました?

LMCは来年のご納車予定ですがロケットスタートを切るため、先に準備しておきます。

 

そういえば、昨日ブログをサボったのでここでご紹介です。

まずはZIL5+農作業用トレーラーを後納車のI様号。

 

 

30年前からテレワークをしているというI様。

快適なワークスペースとしてこれからZILが大活躍する予定です?

 

続きましては遅い時間になってしまったのでこれしか写真がない・・・T様号のレガードネオプラス。

 

 

息子さんは早速お菓子を食べながらのお帰りですが、レザーシート仕様なので拭き掃除楽々ですね笑

説明が不十分だったかと思いますが、また使いながら覚えていってくださいね!

 

そしてラストスパート車両①。H様のレガードネオプラスは8インチナビのインストールをしました♪

 

 

取り付けパネルがちょっとお高い分、取り付けた威圧感はさすがです??‍?

 

 

ラストスパート車両j②。S様のソニックスプリーム。一番終わりが見えない車ですが、

 

 

タッシー商店の猛チャージで12Vクーラーの取り付けまでガンガン進んできました?

 

 

ラストスパート車両③。色々あって数ヶ月寝かされていたS様のレガードネオプラスはマル秘リチウムシステムのフィニッシュを残して完成間近。

 

 

他にも後納車できれば・・・といった車両がございましたが、本年はこの辺りで締めを飾りそうです。

間に合わなかった方の車両も来年から全力で作業させていただきたいと思っております?‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)