スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

TPMS

諏訪店清水です!

 

納車ラッシュ&タイヤ交換ラッシュで絶賛サボりまくりのブログを更新しました笑

 

今日もY様のマトリックスのタイヤ交換をさせていただきました??‍?

LTオリジナルアルミホイール、かっこいいですね(^^)

ちなみにただいま欠品中です・・・。ご検討中の方、もうしばらくお待ちくださいませ?‍♂️

 

ちなみにタイヤ交換の時期になるとよく出るのが、ホイールだけでなく、

TPMS。いわゆるタイヤ空気圧センサーですね。

大人気につき、またまた大量に仕入れております?‍♂️

 

さてここからはご納車の車たちですが、

 

N様号ソニックアクセス!

作業完了で仕上げ点検中です!

 

こちらは大阪の大森自動車様へ旅立つレガードネオプラス。

お待ちのユーザー様、いよいよですね?

 

こちらはT様号レガードネオプラスです。

コバマル@先生が謎のボックス制作中・・・。なんでしょう?

 

最後はごっつい装備満載な予定のK様号マトリックス520ST。

 

豪華装備その①

軽油燃焼式ヒーター&ボイラーです??‍♂️

やっぱり安心の軽油式は憧れちゃいますね。

 

豪華装備その②

家庭用エアコンがつくスペースを確保。もちろん取り付けます!

そのほか、リチウムイオンバッテリーやなんとエアサスまでいっちゃいますよ??‍?

 

テレビも指定外の場所へ取り付けました?

取り付けには別のアドリア車で使用するアームを流用。

 

最後に先日ご納車させてていただいたお客様のご紹介!

LTでも細々取り扱っているファンルーチェブランド。

パタゴニアをご納車させていただきました!

珍しいハイエースキャブコン、ドレスアップしやすくて良いですね?

 

そろそろ牛子のブログも書いてもらわなきゃな〜。こちらが楽になりますし笑

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)