スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

幅広シート

諏訪店清水です!

本日の完成車両は

K様号のコーラルスプリーム670DL✨

定番のエアコン&リチウムバッテリー完備です?‍?

ちなみにDLレイアウトのコーラルは運転席後ろのサイドシートが長いので、

リチウムイオンバッテリーが余裕で収まっちゃいますし、

その壁面も当然広いので、大きめのテレビがつけれます。

32インチのアクオス、白いフレームが素敵ですね?

LT工場内では、Y様のレガードネオプラスとH様のベガの整備中。

Y様のレガードネオプラスはいつもと違うところにソーラーをつけているようですが・・・

前後合わせて440Wのソーラーをつけちゃうそうです?

その他外では、S様のTWINにリアラダーを取り付け中。

設定外の取り付け方法なのであまり参考にしないでください笑

もはやS様号は背面に何もスペースがないですが、勇ましいですね?️

それでは本日はこの辺で失礼します!!