スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ストロング

諏訪店清水です!

激アツな日本列島。

今日のお昼は買い弁なので、、冷やし中華にでもしようかな?とひんやり冷えたコンビニに突入。

頭が冷えると辛いものが食べたくなる…あるあるですかね?

しかも暑くて、多くて…汗だくになりました笑

ご飯選ぶのって難しいですよね?

さて、そんな激アツなLT工場。

ビシッと揃った即納ZIL軍団の脇を固めるニースマンスムーブ。

大ちゃんが猛暑の中大変だろうと労いに(からかいに?)行くと、

スポットクーラー☃️

なにこれ快適すぎだし、ちょっとどきなさいよとお邪魔してみると、

これは快適。

でもこれだけの電気工事をするには、頭冷えてないとダメですよね?

工場内では超快適化中のY様号ソニックプラス。

こちらもエアコンがバッチリつきましたので、

さぞ快適な車内で作業をしてるだろうタッシー商店をからかいに行ってみると、

エアコンなんて動いてない?

でもサラッと作業するストロング田代。さすがですね??‍?

明日は定休日。今晩はストロングなお酒でも呑んでスッキリしてください笑

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎