スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

近況

諏訪店清水です!

水曜日は子供とおりました。

そういえば初めて見せる気がします、本物の「カブトムシ」。
めちゃくちゃビビってました笑

夏休みにカブトムシ取りに行こうと思いましたが、あんまり喜ばなそうな…

さてさて、夏休みといえば気になる皆様の「納車、間に合うの??」

着実にお納めはさせていただいてるはずなのですが、ありがたいことに貯めに貯めて台数が凄いことに😅

ひとまず、無事に夏休みに間に合った皆様の車両をご紹介します😉

まずは初キャンパーがイリス(バンテックのリチウム仕様)のZILノーブルご納車となりました、静岡県のA様。

電気系のお仕事をされているご主人。
イリスが楽しみで仕方なかったのでは無いでしょうか??
新システムのZILノーブルで全国お出かけくださいね!

お次はツインのハイルーフ車からコンパクトDLにお乗り換えとなったK様。

付き合わせた画がカッコいいですね😉
最新式のエンジンシステムで軽快に走るコンパクト、またご感想聞かせてくださいね!

最後はまだご納車前ですが、

ツインからソニックスプリームにお乗り換えとなるI様。

こだわりの18インチホイールをテスト装着🛞

ちなみにこちら、デュカト向け製品でなくて兄弟車のプロマスター(見た目がデュカトなアメ車)のホイールを転用したそうです。

こだわりが半端じゃ無いですね🤩
※ちなみにタイヤはこのあとキャンパー用タイヤに変更します

もう少しお待ちください!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎