スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ウェブ会議から追い出され

諏訪店清水です!

 

本日は夕方からアドリア販社全体でウェブ会議を開催するということで、

 

 

 

こんな感じでPCの横に引っ付けたスマホでチラチラ見ていたら、気づいたら切断されていました(^^;)

 

 

 

ほとんどPCでYouTube編集していたのがバレちゃったんですかね笑

 

まぁ会議の方はウッシー社長が聞いていた(はず)のでよしとして、

 

こちらは某地方へご納車へ行った大ちゃんからの写真ですが、

 

 

F様へコンパクトSLSを納めさせていただきました?‍♂️

またこちらに遊びによってくださいね(^^)

 

ということで会議も追い出されたし日常業務を遂行しようと思うのですが、

 

 

こわっ

 

いよいよLT工場にも導入したフェイスシールドでしたが、太郎くんには夏にきついタイプをプレゼント?

 

我々は夏用の涼しいタイプを装着しました笑

 

 

それでも暑いのか変な装着の仕方ですけど、嬉しそうなので良しとしましょう笑

 

 

実際つけてみると・・・暑いですね(^^;)

 

 

というわけでソーシャルディスタンスに拘った(?)我々の動画ができました?

 

 

いつもおふざけが先行して中身が頭に入ってこないとご意見をいただくので、今回はかなり真面目に撮影してみました(^^)

ぜひご覧くださいませ?‍♂️

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。

チャンネル登録していただければ励みになります(^^)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!