スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

NEWカムロード用フォグランプキット

諏訪店清水です!

 

本日はデルタリンク横浜さんが朝からレガードネオプラスのお引き取り。(更新していない間に「本日」から2日ほど経過しましたが)

神奈川近郊の方へ、即納可能な(?)レガードネオプラスが配車されましたのですぐレガードネオプラスに乗りたい方はぜひデルタリンク横浜さんへ!

 

ということで今日のNEWアイテムは先日もちょろっと紹介させていただいた、現行カムロード用の色変えできるフォグランプキットをもうちょっとちゃんと紹介します笑

 

そもそもレンズそのものが電球を外せるものでは無いので、こういった電球を入れ替えられるレンズに交換します。

レンズの中にはすでに色変えできるフォグランプが入れられております✨✨

 

点灯させると6000Kのホワイトカラーで点灯します。

一度消して即座に再点灯させると、

 

このように3000Kのイエローカラーで点灯します。

悪天候時は黄色、単純に明るさがほしい時はホワイトで切り替え点灯できるのがこのライトの素晴らしい点ですね?

※フォグランプをドレスアップで使用することはあまりお勧め出来ませんので、天気のいい時は消した方がいいですね笑

 

また、標準装着のフォグランプよりも光量が増しますので、単純に視認性が上がります。

なお、旧型のフォグランプ車は電球交換可能ですのでこのキットの必要性はありませんのでお間違い無く?‍♂️

 

ちなみに今回作業させていただいたI様号のレガードネオプラスですが、I様のDIYによってシーケンシャル風ウィンカーがヘッドライトに付いておりました笑

なかなか派手でいいですね?

 

ちょっと一服タイム。

お客様に差し入れいただいた、なんともストレートなお名前のお団子をみんなでいただきます?

 

小林先生がちょっと疲れているのか、不機嫌そうなのでこれでゴマ磨ってみます笑

どうも疲れてるんじゃ無くて眠いだけのようでした?

 

大ちゃんはこのお団子を持って帰って家族にゴマを磨るのかな??

あ、自分も同じ境遇ですね笑

でも2人とも全部食べちゃった?

 

お互いに奥様には家族サービスで挽回しましょう笑

 

さてさて、最近のShop_LTですが、絶好調でNEWアイテムが入荷してきております?

 

いぜんからちょっとずつ紹介させていただいているカムロード用のスペシャルショックアブソーバーや、

フィアットデュカト用のショックアブソーバーもどんどん追加していきます。

 

またなかなか入荷の追いつかないCAM-LTとそのセンターキャップも近々入庫しますのでぜひチェックしてみてください?‍♂️

 

レギュラーアイテムも掲載中です?

 

 

ブログよりも公開スピードの速いインスタグラムならではの情報もありますので、よければ公式アカウントをフォローしていただければ幸いでございます?‍♂️

上記のQRコードを読み込んでいただいたり、ltcampers_shimizuで検索していただけると見つかるはずです笑

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。チャンネル登録していただければ励みになります(^^)