スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

初老

諏訪店清水です!

昨日になりますが、A様にレガードネオスペシャルをご納車させていただきました☺️

去年からお待ちいただいておりましたが…

レガードネオに初の12Vクーラーを装着??‍?
夏が楽しみですね?

さて念願のご納車も終わり、少し気持ちに余裕が出た??ので、

今日は作業しちゃいますよ〜
FFヒーターのメンテナンス??‍?

って、なれないエバスペッピャー社のヒーターをバラし始めたんですが、

何だこのクリップ。。
仕組みがわかりません?

近くにいたコイケ@テクニックに見てもらったんですが、

「よく見たらここ飛び出るね」

あ、本当でした?
全く見えなかったけど、老眼ってやつの始まりですかね??‍♂️

今年で37歳のアラフォー君ですが、初老??

いやいや、まだそんなこと言ってられませんよね笑
とりあえず山を見て目の保養します?

それでは本日はこのへんで失礼します‼︎

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)