スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

おトイレカスタム

諏訪店清水です!

またまた間が開いてしまったブログ更新です。
SNSもYouTubeも手付かずでヤバイ状況ですが、ネタは唸るほどあるんです?

という事で只今のネタの宝庫であるK様のマトリックス520。

大定番の家庭用エアコンが付きました?

この辺りは最早当たり前のようになっておりますが、相変わらずの取り付けクオリティー。

もちろん室外機は収納庫でない場所へ。

代わりに収納庫には別タンク。
これは大型タンクに水を入れなくても、清潔な水が簡単に使えるように、というオプションです?

更に近くには外部シャワーを取り付けました。

お子様やワンちゃんの手足洗に大活躍です???

という事で最後に本題のおトイレへ。
ちなみに本車両、もちろんアドリアシリーズなので、この様な

立派な水洗トイレが付いております?
それをなんと大胆にも、

取りました??‍?
さらにさらに、

清潔感抜群のラップ式トイレに変えちゃいました??‍♂️

 

なかなか贅沢なカスタムですが、水洗トイレ人気のラップ式トイレがアドリアキャンパーでも使えるようになっちゃいました?

さて、これからこのK様号は大掛かりな「エアサス」取り付け作業に入ります!
まどまだ大量のカスタムが残ってますね…素晴らしい?

それでは本日はこの辺で失礼します!!

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)