スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

いきなりリチウム

諏訪店清水です!

今週も多数のご納車をさせていただく予定です・・・。
工場前にはK様号のジルノーブルとS様号のダーウィンQ3が置かれ、仕上げ点検中です??‍?

 

工場内にはLT工場では初となるファンルーチェの「パタゴニア」という車両。

 

 

いわゆるハイエースキャブコンですね?

オプション各部がどうなっているのか、探り探りでスタートした作業ですが、

 

 

テレビはここにしてみました。

 

 

電子レンジはキッチン上部の棚に入りそうですね。

 

 

だんだん調子が出てきたので、カスタムし始めてみます。

まずはアラウンドビューモニター行ってみます。

 

 

最新のデジタル映像タイプ。きれいですね??‍♂️

ちなみにキャリブレーションという設定作業をしないと、合成がガタガタだし何しろ車両がトラックになっちゃいます?

 

タッシーは気に入ってましたが笑

 

さらにエンジンがかかってきたのでリチウムイオンバッテリーを積んじゃいます?

 

元々の位置に2つと、

 

お隣にもう2つ。

計4つのリチウムを積んでみました??‍?

完成までもうちょっとです!

 

最後はお隣のY様号コルドリーブスですが、

 

スタッドレスタイヤ+CAM-LTB(黒色のタイプ)を装着しました!

オーバーフェンダーも決まってますね?

 

そろそろ自分のスタッドレスも用意しなきゃ?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)