スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

移転のお知らせ

諏訪店清水です!

 

タイトルでドキッとしちゃう方もいるかもしれませんが、LT工場の移転でなく、おなじみ「XOR(ゾア)」さんの移転でした笑

外は狭めですが、工場の中はかなり広くなりました??‍?

 

そしてなんといっても、キャブコンがリフトアップできるようになったので、整備もしやすくなったようです?

同じ諏訪市ないですが、LT工場からは車で10分くらいかな・・・と。

まぁ今までが違すぎたんですけどね笑

 

この新工場でガンガンと様々な作業を進めていきます!

 

さてこちらは雨模様で少し静かなLT事務所。

今年は去年のように様子見せず、いろんな業務をこのお二人に覚えて行ってもらいます?

キャンピングカーの部品や作業って、複雑で覚えにくい??

慣れてしまうと気にならないんですけどね??‍♂️

 

この新人2人に、皆様もいろいろとご教授くださいませ?‍♂️

 

さて工場の方ですが、F様のLMCに大注目の12Vエアコンを装着中です!

 

そのお隣で作業中なのが、

 

 

I様号ニースマンSMOVE。なんとなんと、

 

 

リチウム400Ahを二つ積んじゃいます?

なんと豪華なキャンピングカーでしょう✨

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)