うっしー日誌
(営業日誌)

解除

皆さんこんにちは

 

緊急事態宣言解除と共にブログ自粛解除をしたウッシーです

 

 

いや〜気がついたら梅雨ですね

 

しかも気がついたらもう今年も半年っすよ

 

LTキャンパーズの目標のやりたいこと全部は達成できてませんが

 

スタッフ全員は・・・?

おかげさまで毎日元気に過ごさせていただいてますよ

 

 

さてさて宣言解除となりLTキャンパーズの工場は・・・?

 

 

解除になろうが無かろうがいつも通り早朝からドシドシと

作業車両が入庫してきます

 

久しぶりに出会ったお客様同士も密にならないように

換気の良いウッドデッキの上で大声で会話をして頂き

安全に手を叩きながら大笑いして楽しんでいただきますが・・・

 

工場では・・・?

本日は一日中土砂降りの雨だったので・・・?

作業中の車両を全部外して

工場内に無理矢理レガードネオプラスを三台突っ込み

キャンピングカーの三密を達成しましたよ

 

そして私は・・・?

そんな土砂降りの雨の中・・・LTのトイレの通路が

なんと冠水してしまったので

 

急遽、緊急事態工事を開始

 

まず・・・余分なアイテムを撤去

 

次に芝風のじゅうたんをはぐり。

 

その辺で買ってきた砂利を引いて。

 

じょれんで平らにします。

 

平らになったらじゅうたんを戻してなじませたら終了

 

 

ということで今日も誰にも褒められずに帰ります。

 

おしまい。