うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車準備2

皆さんこんにちは

ホームページのお知らせ欄に前回のブログを更新していたウッシーです

 

いや〜

人間すっとぼけていると

色々なことをやり出すから気をつけた方がいいですねさてさて・・・お約束通りに『連休前には必ず終わらせる!』と言い切った割に結構ヒヤヒヤしながら作業進捗を毎日見守っているのですがなんとかこちらのエルフベガもいけそうなのでホッとしていたら

 

この日

急遽私は・・・

また朝から岐阜県経由愛知県に旅立ちました

 

岐阜県はカラフルタウン内にあるキャンピングカーランド岐阜様

こちらもレガードネオプラスマイスターが大量にいる店舗で

いつもの担当をするカトちゃんに約2分くらいだけ雑談をしてあげて

 

レガードネオプラスの今後の色々なヒントのお話しして速攻で愛知県に

 

そして高速を降りて下道をトボトボと走っていると・・・?

丁度お昼時間に・・・信号待ちしていたら目の前の吉野家さんに

なんと!!ポケ盛りの看板が

とは言っても積車で一人の私には立ち寄れない店ではございましたが

一体ポケ盛りって大盛りなのか?小盛りなのか?気になりながらも

 

目的地に到着

この日愛知県は32℃

しかも人が凄くて混んでいて

書類もちょっとアレでガチ結構痺れましたが

どこに行っても素人に見える私に

神の手を差し伸べてもらい登録は無事に完了

 

冷や汗と普通の大量の汗をかいた私は速攻で帰社して

今週末に全部で9台ご納車でご出発をされますので

段取り良く準備を進めていきこの日のご納車の準備は完了

 

そして昨日は朝から車両入れ替え

車検や板金屋さんに車両回送などはスタッフ達に任せて私が今日は仕切ります

まず木曜日に出庫予定の作業完了車両4台も引き取り準に入れ替えします

 

この日から新しく留め置きができる場所ができたので結構楽です

 

草むしりはやってられないので

たまたまご来場してくれたお客様に任せます

 

ご納車順にバシバシと並べて部品などの発注確認等もチェックします

一息ついて工場の方を確認すると・・・?

みんなどこかに行っているのか見当たらない・・・。

探してみると・・・?

最近軽キャンパーを手掛けていたタッシー先輩がごみ箱の中で探し物

 

ゴミから拾って造った訳ではございませんが

1年前からご依頼いただいた軽のキャンピングカーも

やっと完成しました

そしてこちらは何やら険悪な雰囲気のおぎくん工場前

 

なんか見ても全然わからない配線図に痺れて何も答えてくれない奴ら

 

そこからどうなったかは言えませんがとりあえず朝を迎え

 

リフレッシュするために早朝から

洗車場に行き恥ずかしいけど安い水洗車でスプラッシュ

 

そして

何事もなく

全くもって順調な作業を終えることができました

 

少し安心した私は・・・?

次なるお客様の書類提出後に夕飯というかお昼を食べに行き

ダイエット中の私はとんかつラーメンと小ライスを頼み

 

なんだかハイテンションになってた私は・・・?

ラーメンにのっかているとんかつを何故かライスの上に載せてカツ丼にし

 

ここまでやったらもう我慢ができなくなった私は・・・?

小カレーを追加で頼み

カツカレーも達成することができたので

 

ちょっと衣がついてタヌキラーメンになったラーメンと一緒に

盆と正月気分のお昼をやらせていただきました

がっはっはっは

 

その後・・・夏休みの宿題の、最後の作業の、段取りをして

ご近所の中華料理屋さんを横目に

恨めしそう〜に帰宅しましたよ

おしまい。