うっしー日誌
(営業日誌)

今年最後のご納車準備

皆さんこんにちは

今年最後の車両回送を達成できたウッシーです

 

さてさて・・・まずは東北から

この日・・・私は一人でみちのくひとり旅に出かけました

東北は山形県ですので、先日の雪で立ち往生をされて

大変だった方のニュースを確認したので

心配性な私は色々なアイテムを持って出発しました

 

そして・・・?

なみちゃんから預かった緊急用のお弁当は

 

なんだか嬉しくなって10時に食っちまったので

 

雪国に向かって走って行きました

 

走れば走るほど雪景色になって

道路も結構ヤバイ感じではありましたが・・・?

 

なんとか目的地に到着しました

 

そして・・・嬉しい車両をゲットした私は・・・?

安全運転で夜な夜な帰社しましたよ

 

そして仮眠した私は・・・?

前日、東に行けたので西に向かいます

 

しかもパートナーはコイツだ

もしも眠くなったら交代してもらおうと

少し安心しながら出発した私でしたが・・・?

 

気がつく前に速攻で寝やがって

よく見ると若干魂が抜けそうになっていたので

一回叩き起こしてやったが

気がつくとコックリコックリと身体の疲れを取ってましたよ

 

少し明るくなってきたら・・・ムクッと起きだし

買っておいてあげたパンを

ここまででまだ何もしていないのに食べだした

 

二個目も完食して何を言い出すかと思ったら『ト・トイレ!』

 

こんなやつ連れてこなければよかったと思いながらも

年末はどこに行くのか聞いてあげたのですが・・・?

 

思考回路が定まっていなかったのか?

それとも淡路の景色の良さに感動をしていたのか?

 

全く返事をされないまま・・・鳴門大橋を渡り

 

四国最強のキャンピングカー屋さんの岡モータース様に到着

この日は大安ということでめちゃくちゃご納車があったらしく

超忙しそうでしたので

 

気を使って私だけ立ち寄らず・・・

一人でうどんでも食べていこうかと思いましたが

 

次なる目的地に出発

 

瀬戸大橋を渡り

 

到着したのがデルタリンク倉敷様

 

新型マトリックスを見学させてもらい

変更点の確認に改造の確認をした私は・・・?

 

目的の車両をゲットして

 

せっかく遠くまで来たので

名物のうどんでも食べて帰ろうとも思いましたが・・・?

 

次なる目的地に向かい出発しました

 

だんだんと日が暮れてきましたが・・・?

 

明るいうちになんとか京都ワークボックス様に到着

 

シート縫製をする生地や方法など

しっかりと打ち合わせをした私は・・・?

 

せっかく来たのでどうしてもここのラーメン屋さんに

立ち寄りたかったのですが・・・?

次なる目的地に向かいます

そしてもう暗くなってしまいましたが

何とかキャンピングカーランド岐阜店様に到着

 

やっと出会えたスペシャルツインスプリームをゲットして

氷点下の長野県LTキャンパーズに向かいました

 

四国、岡山、京都、岐阜と色々な場所を

ただ通過したような感じでお邪魔させていただきましたが・・・?

結局、朝に買った焼きそばパン二個を

モシャモシャと車の中で食べさせてもらった私は・・・?

無事に到着してふらふらになりながら帰宅し

3食分爆食いして寝ました

 

そして翌朝は静かな環境の中・・・撮影を開始

年末皆様に喜んでいただけるように

真剣に撮影をさせていただきました

 

そして夕方の帰りには疲れのピークが訪れて

何だか車が進まないと思ったらアクセルとブレーキを踏んでましたよ

 

そして休み明けの工場ミーティング

とにかくお待たせしているお客様達の車両を

『確実に絶対に仕上げてご納車をすること!』を目標にして

この暮れのクソ忙しい中で誕生日の

こば丸@先生におめでとうを言いスタート

まずは軽トラをご納車

 

速攻で戻り

エアコン取り付けをスッキリと装着している姿を確認

 

さらに!

こちらのリチウムイオンバッテリーの装着も

スッキリと行なっているのも確認

 

インバーター他、電装関係の設置も

スッキリと行なっているのも確認したので

 

最終ラウンドにご納車となる車両の点検と確認をします

まずはこちらのH様レガードネオプラスはレカロも装着されたので完成

 

S様ソニックスプリームも完璧となりました

 

S様のレガードネオプラスも新型リチウムが装着されたので完成

 

K様のレガードネオプラスはカーテンが届いたので完成

 

こちらのパタゴニアの修理や7台の

車検、修理、改造、部品取り付けも完了したので

 

目標としていたご納車・・・?

 

・・・。

 

A様レガードネオプラス

 

F様レガードネオプラス

 

K様マトリックス650

 

S様マトリックス520

 

T様レガードネオプラス

 

K様ツインスプリーム

 

そして最後にこちらの約1年お待ち頂いている

N様のスペシャルハイエースを合わせて7台が・・・?

 

今年中に間に合わず・・・

 

大変申し訳ございませんでした

 

でも最後まで諦めずに残りの何日かは

一人宇宙人に攫われた人間もいますが

愉快なスタッフ全員全力で頑張りますので

応援よろしくお願いします