うっしー日誌
(営業日誌)

業務開始

皆さんこんにちはsign01

 

GW中は規則正しい生活を送れたウッシーですhappy01scissors

 

 

さてさて昨日は失礼をいたしましたsun

 

皆様はGWどうお過ごしされましたか?

 

家にこもってた人、家にこもっていた人、家に・・・。

 

いい加減 嫌になっちゃいますよねhappy01sweat01

 

私は・・・?

 

子供達の生活リズムを正す理由で

 

私のダイエットに付き合ってもらいましたhappy01scissors

 

 

近所の市営球場の外周を只々回るだけなのですがsun

このように抜き去っていく子供達を応援して

トボトボと歩きながら若干汗をかいて終了。

ジョギングは29日から初めていたのですが

居残り組の私は結局5/1も仕事をして早帰りscissors

 

あ〜終わったsign03

 

と思ったら・・・なんだか急にBBQがしたくなり

家族にBBQをしようと話をしたのですが・・・?

外出禁止sign03 と言われ・・・急遽ベランダで開始happy01scissors

 

もうこうなったら朝昼晩と、ベランダでBBQをしてやろうと誓いながら

チビチビと唇を湿らす程度に呑めないお酒を嗜みましたscissors