うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車ラッシュ

皆さんこんにちは

 

ちょっとバタバタしているウッシーです

 

 

さてさて、ここ最近はたまたまご納車が重なり

毎日嬉しいキャンピングカーをお届けさせていただいてます

 

 

某関東の業者様に旅立ったレガードネオプラス

 

 

某北陸にご納車させていただきました超スペシャルZIL5

 

 

某福井県に旅立ったレガードネオプラス

 

 

そして明日はこちらのスペシャルソニックになり

 

 

明後日はこちらの・・・?

どこか鯉に似たZILノーブルの予定となります

 

 

なので私は・・・?

展示場の芝刈りをやって

 

 

いつお客様が続々とご来場されてもいいように

中古車展示場の整理をさりげなくして

 

 

軽くメーカーさんの所へ行き

 

 

オプション追加の話をして

 

次の日は久しぶりにお休みを頂き

 

『うしや米2020』の苗を329433本植えることができました

 

 

そして今日は・・・

朝一でスペシャルコルドバンクスのメンテナンス確認をして

 

 

ガッツでガッツンガッツン作業を進めている

愉快なスタッフ達の様子をみます

 

 

ご納車待ちニースマンのエアコン取り付けはまだ泣きそーっす

 

 

電装関係はいい感じに組み上がりました

 

 

作業をすればするほど

ニースマンの造りの良さに痺れている愉快なスタッフ

 

 

せっかく綺麗に組み付けた電装版も

ガード板をつけたらなんだか寂しかったので・・・?

 

 

こんな感じに見えるように細工をしちゃいました

 

 

そして負けずにこちらのニースマンも作業はバチバチとやります

 

 

追加作業アラウンドビューモニター

 

 

電装関係・・・愉快なスタッフ達は

各所パーツの取りやすさに感動してました

 

 

 

作業をすればするほど・・・なんだか・・・どこか遠く・・・

何処かに行きたくなっちゃいますね