うっしー日誌
(営業日誌)

追い込みをかけろ!

皆さんこんにちは

名古屋キャンピングカーフェアに向けて追い込みをかけているウッシーです

 

いきなりですが

夏休み明けの第一発のご納車はニースマン88EK

必死に作業して完成してから2ヶ月・・・。

『使わないから置いといて』と言われ

完成してから8回も洗わせて頂きましたが

無事にご納車させて頂きました

 

なので次はこちらのニースマン88LKがご納車になるのを

毎朝出勤時に確認して仕事に取り掛かろうと思います

 

そして工場は・・・?

 

今週やっとご納車となるこちらのカントリークラブと

 

色々と延期が重なり1年半待ちのこちらのツインスプリーム

 

先に完成したと報告があったのはこちらのカントリークラブだが

よく見てみたらバンパーがありませんでした

 

そんな感じで

LT工場に入っているお客様達の大切なキャンピングカーは

少しでも早く仕上げていく感じではありますが

並行して名古屋イベントにも向けて展示車両にも意識を向けて行きますが

皆様も気になる例の件では・・・?

お陰様でカムロードのエンジンはアレの対象にはならず

順調に製造をさせていただけているので

展示場内の車両はカムロードベースの車両と

 

そのほか即納車のプラスDD

 

お客様のご納車待ちプラスLV

 

人気車両ボーノの御三方を・・・?

 

綺麗に並べて

 

そのまた次なるニースマンも目の前に置いてたら・・・?

 

こちらの人気車ボーノを以前から欲しかったダイスケくんが・・・?

 

仕事もしないでボーッと突っ立っているので

どうしたのか聞いてみると・・・?

 

泣きそーな顔で『この車って既に売れてたんですね?』

って残念そうに言うので・・・?

まだキャンピングカーに乗るのは

14年早いとアドバイスをさせて頂きましたよ

 

そんなことよりどんどん完成する車両の仕上げと点検を行います

 

休み前の出庫車両順序のビハインドを取り戻すために

全員でガシガシとがんばらせて頂きました

 

でも、まだまだ次なる車両が待ち構えてます

LV Plus1に

 

ZILノーブル

 

超希少マトリックス520

 

奇跡のレガードネオプラス

 

 

めっちゃ遅くなったマトリックススプリーム

 

そしてニースマン88が2台

と、まだまだ入庫してくるソニックスプリームなども

とにかく全員で協力をして一台でも早くご納車ができるように

頑張りながらも・・・この日も沢山のお客様がご来場してくれて

メンテナンスに改造などバシバシと作業をさせて頂きました

 

そんな感じで工場内は・・・?

時間に追われまた場所の取り合いなどでギスギスしているかと思いましたが

そこでは無くお客様から頂いたお土産品の取り合いになっていて

変なところでバチバチしてますが

 

仕事はしっかりとさせていただいてます

 

ご覧ください

分かる人にしか理解できないと思いますが

こちらの発電機のマフラー。

入口の向きを変えることで出口の向きが変わり

そうすることで地面からのクリアランスを確保することができます

 

簡単に見えますがかなりの時間を費やす作業で

こちらの二人がかりで頑張ってくれてます

 

こちらのツインは新型走行充電システムの

配線接続などを担当してくれている

ボーノを買えなかったダイスケくん。

 

車両のメンテナンスや修理が得意のきのっち。

 

電装系のナビや配線なども担当してくれるシモちゃんの弟子。

 

シモちゃん。

 

・・・。

 

とにかく全員で必死に作業を進め

完成したら空かさず次なる車両と入れ替えをして

 

もはや何かに寄りかかっていないと電話が出来なくなっている人もいますが

 

ほっといて次なる作業も開始

こちらのソニックは車検時に合わせてステッカーの貼り替え。

張り替えるには剥がさないといけませんが

こいつはかなり根気が必要なので・・・?

 

スタッフにやり方を伝えたらコレ!!

 

お客様から頂いた自分があまり食べないようなアイテムを食べさせて

モチベーションを保たせる

 

劣化している部分は・・・?

昔の当たりくじを削っている気持ちになるくらい全然削れませんが

うまくいってもこれくらい

 

同じことをしていられない私は途中アレでしたが

フィニッシュはやらせてほしと要望して・・・?

 

ペロッとやったらブチってキレてしまったので

 

めんどいからうし子さんにやってもらいました

 

そしてやっと終わった〜!!って思ったら・・・?

ノリが沢山ついてたので

 

次なる作戦を考えて帰りました

 

おしまい。