うっしー日誌
(営業日誌)

年末のご挨拶

皆さんこんにちは

結局お休みに入れていないウッシーです

 

昨日は大掃除やなんやらをしている最中

私はなんとか滑り込みで登録関係を済ませて

 

雪化粧となった八ヶ岳を観たら

なんだか急に来年への希望を心で抱き

 

帰社したら・・・?

中国人のお友達のPAPAが店先にいて

めっちゃ重い廃材を力一杯持ち上げて運んでいた姿をみたら

なんだか色々を甘えちゃいけない気がして

これからも必死に頑張ろうと感じました

 

そして結局私以外の人は全ての業務が完了したところで

年末のお土産争奪戦をじゃんけんで行い

もちろん私が一番いいヤツをゲット

 

そして皆様もと思いますが・・・?

LTキャンパーズは結局今年も残念ながら忘年会を行うことができなかったので

スタッフ全員に信州牛の超すごい肉を配布してもらいました

 

ということで牛山毛は自宅で家族忘年会を開始

 

新調したばかりの焼き丸君2を披露して

家中煙だらけで咳き込みながらもみんな喜んで食べてました

 

また今年の信州蕎麦もどんな感じか確認するために

少し早めの年越し蕎麦を作ってもらいましたが

こんな体をしているのに

肉を食べるとお腹を壊す私が食べれるアイテムは・・・?

こちらのお気に入りの無人機餃子と

 

こちらの高級ソーセージでしたので

今年忘れたい事をイメージして心の締め括りをしました

 

そして今日は・・・

結局まだ終えていない仕事をするために

 

会社へ侵入し

 

駐車場の管理や年明けにご挨拶のお年賀の準備やご納車の確認

 

勿論嬉しいご商談ができる準備等の確認もして

 

居残りのお仕事を

 

コツコツとさせて頂いてます

 

そして来年に皆様がご期待されている

レガードネオプラスW2022の受注が開始できるように

もう少し一人でひっそりと頑張りたいと思います

(写真はバンテックZILノーブルW新型です)

(ホイールは幕張で発表LTオリジナルです)

 

それではまた来年ご期待です

良いお年を

 

おしまい。