うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車準備

皆さんこんにちは

年末までの予定を締め切ろうか悩んでいるウッシーです

 

さてさて何だか急に寒くなって

 

まだ秋が終わっていない人もいるのに

気温は毎朝一桁の数字を叩きだしてます

 

そんな中でもLTキャンパーズのお客様達は

緊急事態もあけたので寒かろうが何だろうが

感染対策を行いながらも活発に楽しんでくれてます

 

また、我々も負けずに福島県へ行って

まだもう少しだけ現行車両で増産をしてくれる噂を聞きつけ

レガードネオプラス追加のお願いと

 

完成車両の引き取りにいき、超喜んで帰ってきました

 

そしてその勢いのまま帰り掛けに

期日前投票をさせてもらうため自宅近くの市役所に行きました

そして先週は・・・?

 

ご納車も順調に6台ほどさせて頂いたのですが

ご納車の他にも車検、改造、修理など

 

結構ボリュームのある作業車両が

 

ちょいちょいありまして

こば丸@先生は『結構あんじゃねーか!』ってブツブツ言ってましたが

そんなことは無視してとにかく全員で協力をし

LTの職人魂を見せつけてあげましたよ

 

次の朝には全ての車両の出庫準備を終わりにして

 

そのまた次の作業車両を手掛けていきます

コーティングのほか

 

エアコンの改造や?

 

多分ナビ修理に

 

LEDヘッドライト

 

そしてマーカーなども取り付けたら

最後に次なるご納車の順番待ちを確認して

 

この日の業務は終了いたしました

 

おしまい。