うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

レガードネオプラスマイスター研修担当のウッシーです

 

確か先週は・・・

工場はいつものようにわんさかしてましたが

 

若干ご心配をおかけしたコンパクトSLSも

無事にご納車となりましたし

 

最終打ち合わせを終えたZILクルーズもご機嫌で旅立たれて

その後もとにかく出庫準備を続けました

そして土曜日は・・・

最高の天気の中・・・アドリアコーラルに乗って

素敵な青空を見ながら

 

横浜イベント(パシフィコ)へと向かおうとしたのですが

 

台風の影響もあり・・・と言うか台風と一緒に

 

不安な雨空を見ながら走っていきました

 

そして一足早く会場に着いた私は・・・?

会場内に忍び込み・・・

 

色々とリサーチをしようと思ったら全然違う会場に入ってしまい

慌ててキャンピングカーのイベント会場を探して

結局到着時間ギリギリとなってしましました

そして嬉しい話をした私は・・・?

速攻で会社に向かったのですが大渋滞

 

しかも渋滞でこんなに高いループの上をゆっくり走って

下半身をムズムズさせながらゆっくりと帰社しましたよ

そして日曜日

 

朝からゴールドシュミッドエアサスの調整

またまたパワーアップしたこちらの5Kマトリックスは

 

6Kに変更

 

序でにこちらのオイル交換をしてくれた4Kマトリックスは

 

そのまま4K

 

そんな感じでお客様と喜びながらご納車がございました

長野県在住のD様ご家族

ご友人のご紹介でキャンピングカーを即決

スペシャルZIL522に乗って頂きます


そしてほっこりした後は・・・?

LTキャンパーズオリジナルアルミホイールのCAM-LT3を

レガードネオプラスに装着

 

長い年月をかけて作り上げたこのオリジナルアルミホイールシリーズ

CAM-LT3は75000円/本ですが価値はありますね

 

そして物創りと言えばこの人。

こば丸@先生

 

毎朝飲んでいるこの缶コーヒーの空き缶を使って

何かをしているけどあまり興味がないのでこの辺で

 

そしてこの日は・・・

 

呼んでもないのに定期的にやってくる

キャンピングカーランド名古屋のスタッフ様たちが訪問

 

レガードネオプラスマイスターがまた一人増えました

 

そして次の日もまた次の日も

どんどんレガードネオプラスのマイスターが誕生

 

若干私の圧力から遠ざかっている感はありましたが

 

覚えは良くありませんでしたがしっかりと受講して

合格をしてくれましたので一安心です

 

そして・・・『やっと終わったよ!!』

って感じの背中を見ながらお見送り

 

事務所に戻ってきたら・・・?

なんで私には教えてくれないのって、

雰囲気を出している変なスタッフがいましたが

『忘れてた』とは言えずにスルーさせて頂きました

 

そして、いよいよ隙間が出てきた納車待ち展示場?

 

色々な車両がこれからどんどん入庫してくるので

 

ワンチャン達やお客様もハリキッて旅の準備を

 

整えていただけたらと思います

 

そんな感じでLT工場はとにかくお客様達のために

一日でも早く楽しいキャンピングカーに乗っていただけれるように

毎日コツコツと頑張るのであります

 

そして最後に・・・?

この日はお月様がとても綺麗だったので

 

お月見をするために

最近マイブームのめちゃくちゃうまいコンニャクを食べて

一人で盛り上がりましたよ

 

おしまい。