うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

なんだか最近、無性に無敵に近ずいてきた気がするウッシーです

 

さてさて今日は定休日と言う事もありご納車がございました

そしてLTの工場ではソニックのエアコン取り付けからスタート

 

それだけではなく物が入ってはいけないような隙間に

お子様のアイテムが入ってしまったらしく無事に救出完了

 

さらに空いた時間に!!

なんて言っていいか分からない照明を装着したので

 

もはや砂漠走行を求めているのか若干分からない方向性の

スペシャルツイン540の作業打ち合わせを解読し

 

我々営業班は時間があったので予備検査に行く人と

コーティングをする人に分けて作業を開始

 

そして本日ご納車T様ご夫婦の納車も無事に終わり

次なるコルドリーブスS様ご夫婦の点検も無事に完了したので

 

超お待たせしているお客様達の車両を元の位置に戻して

私は少し時間があったので・・・?

健康についての教育?指導を開始

実は何だか全国健康保険協会様から何故か私の健康?

不健康具合が選ばれたらしく

食についてのアドバイスというか、

行きていくためのアドバイスみたいなことをなのか、

何なのかを教えてもらい

完全なる健康体に仕上げていこうと言われましたが・・・?

若干答えるのに困って

泣きそーになりながら『へへへ』と笑っておきました

 

でもそれを聞いた私は・・・?

何だか健康になった気分になったのでお昼休みに病院に行き

 

ワクチンを接種してもらいました

 

そして速攻で帰社し

何だか良い風が吹いてきた気がした私は・・・?

急に手洗い場というか水回りを徹底的に掃除し

草取りやら、デッキの掃除なども年末の清掃以上にお掃除をしまくり

 

展示場というかお客様のご納車待ち場も整理して

土砂降りの雨がやって来る前にが事務所に逃げ込みましたよ

 

おしまい。