うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

色々追い付かなくなってきたウッシーです

 

さてさて昨日は・・・

2時くらいに仕事を終えることができた私は・・・?

下諏訪町 諏訪湖の辺りにレストランを営むホルツさんの所へ

次なるRVパークの計画のためご飯を食べに行ってきました

 

ロケーション良し お風呂上がりに食事をして夜風にあたりながら口笛を吹き

酔っ払って道に出ない様に気をつけながら色々やって、

良い子に寝て、素敵な朝を迎える

 

しかも23時まで営業をしているので便利ですし、

 

何よりメニューが豊富で結構美味しい

 

昔懐かしのハンバーグ&シュリンプはありませんでしたが

悔しいけどミックスフライはマジ美味いっす ボリュームもあって大満足でした

 

って言いながらも・・・?

私の大好物のポテトフライも頼んでしまいました 

 

いつから施設が利用できるかまだ先となりますが

本場ヨーロッパと同じスタイルで利用ができるレストラン型RVパークを

是非お楽しみくださいね

 

そして今日は・・・

始業前の朝から納車の準備???

こちらのJB470の仕上げ仕上げっす 

 

おかげさまでなんとか間に合いましたが

ご覧ください

ご存知の方もいると思いますがご購入をして頂いたお客様の車両には

必ずと行って良いほど車両の後ろに

LTキャンパーズのステッカーを勝手に貼らせて頂きます

 

ソレを我々は魔除けステッカーと呼んでいて、

お客様の身に何事も起こらない様にと願いを込めて

大事に大事に貼らせて頂いております

 

そして今回のこちらのJB470車両。

納車してから20年以上経過しておりますが、

当時から同じ想いで魔除けステッカーを張らせて頂いておりましたが

実は形は四角かったんです

しかもよく見るとこの様にすごく綺麗だったので、

なんだか懐かしくて嬉しくなり

そのまま願いだけ込めてご納車させて頂きました

 

そして今日も諏訪は何だかんだ暑くて

平日ということもあり遠方から続々とお客様がご来場されます

 

密かに大人気となっている

別タンク式車高調ショックアブソーバーの装着も進みます

 

そして最後に・・・

本日は私の担当させて頂きましたメインイベンター様のご紹介

こちらで空を感じ空間を楽しむプロは・・・?

 

何だか絵になる仲の良いご夫婦

 

色々な場所に出かけて出会いを楽しみ

四季を感じお子様と家族の時間を大切にする二人。

 

お茶目な話にも乗ってくれる女将に少し照れながらも

会話を楽しみ歩んでいかれるのは・・・?

山梨県在住のM様ご家族

今回はマトリックスからのお乗り換えでしたが

果たして意味があったのかよくわかりませんが

当初からアドリアソニックに乗りたかったのが夢でございました

これからも楽しい旅日記をお知らせくださいね

そして・・・?

スタッフ全員とたまたまご来場されていたLTファミリー(ユーザー様)

でお見送りをして

 

 

 

次なるご納車に向けて気持ちを切り替えました

 

おしまい。