うっしー日誌
(営業日誌)

業務開始

皆さんこんにちは

休み明けスタートからてんてこまいのウッシーです

 

皆さんおやすみ期間中は皆様いかがでしたでしょうか?

私は毎度お馴染みの居残り作業

 

あっちに行ったりこっちに来たりと

 

会社を出てはまた戻り、会社を出てはまた戻ることをコツコツと行い

 

もはやどこで食べたのか覚えてませんが

ラーメンも久しぶりに食べながら凌ぎました

 

そんな感じで色々を整理し自分の中で納得が行くまで飛び回れたところで

 

次なる即納車両などを確認し

 

4日遅れでお休みに入らせていただき

 

お盆期間中の食糧を買い溜めたら

 

12日はとある場所に向かいました

 

私事で恐縮なのですが実は長男くんがご結婚をされまして

私も一言だけお話をさせていただくのに

 

朝からのど飴を食べまくり喉の調子を良くして挑みましたが

 

感動し過ぎて初めから最後まで泣きまくり

全くもって貫禄のある親の役目を果たすことができませんでしたが

皆様のおかげで門出を祝うことができました(本当に感謝です)

 

次の日は亡き父の新盆の準備

朝から会社に行き色々を調整してから

お友達のいるお店にとうもろこしなどを調達して

序でに究極の改造車を確認しそのまま載せてもらおうかと

若干悩みましたが時間がないのでお別れ

 

そしてしっかりと供養を行い

生まれて初めてこんなに起伏の激しいおぼんこぼんを経験した私

 

休日の最終日は会社から少し早めに帰ってきて

ご先祖様をさりげなくお見送りし

 

私の今年の『浮かれない夏2023』はしっとりと終わりました

 

そして業務開始からは・・・?

3日間も使用で休んでいたツケが回ってきたのか

超ハードな1日

 

蕎麦を食べながらなんとか朝まで凌ぎ

 

休み明け第一発目のご納車がございました

埼玉県在住のK様ご夫婦はレガードネオプラスで旅をされます

長い期間おまたせした挙句、休みに間に合わず大変ご迷惑おかけしました

が、喉元すぎると暑さを忘れますので、ここから楽しい旅を満喫してくださいね

 

そんな感じでK様をお見送りして

38時間の戦いが終わりました

 

そして次の日からは

続々ご来場するお客様達のご対応をさせていただいた後

 

さ○ーし!をお見送りしてから

 

びしょ濡れになったワンちゃんも載せて色々と飛び回り

 

頑張ったせいなのか?

なんだかいい感じに作業の流れを掴んできたので

まず初めにお盆前にご納車予定のレガードネオプラスアダッチ号や

 

休み前には作業を完了させるため段取り良く早めにお預かりしてた

ZIL520の作業をしれっと開始

 

そしてこちらはGW前から使いたかったのですが

や〜っと色々が解決して作業は完了し、結局盆明けになってしまいましたが

本当にゴメンね!ゴメンね!って感じです

 

さらに!!

こちらもご迷惑おかけしてる車内に土砂降りの雨漏れ修理のご対応や

車検にメンテナンスで長い期間お預かりしている

スペシャルレガードネオプラスもガシガシと作業を行い

 

休憩時間もしっかりと点検をさせていただきました

 

さらに!!お盆休み中、北海道旅行を断念していただき

ご自宅で過ごしていただいた

本当に泣きそーな超スペシャルiスムーブはやっと完璧に仕上がりました

 

そのほか色々な作業を頂戴している車両も

 

次から次へと進めて

休み明けたまたま色々が重なってしまい

カップ麺に水を入れてしまうほどバタバタしていたのですが

 

何とかして休み明けの一週間を凌ぎ

 

おかげ様で色々なビハインドを少しだけ縮めることができたので

帰宅後一息ついて、チャルメラにシャウエッセン一袋を組み合わせて食べていたら

 

なんだかハイマーの研究と

ゴールドシュミットにどうしても一言言いたくなったので

 

今週末から2泊ほどドイツのキャラバンショーに行ってきます