うっしー日誌
(営業日誌)

休み前の出来事

皆さんこんにちは

ヤバいを通り越してマズイ感じのウッシーです

 

ここ最近はほとんど会社にいなく

あれから何台ご納車させていただいているのか若干不明な状態となってますが

我々LTの愉快な仲間達はとにかく色々な人たちに助けてもらい

手伝ってもらいながら少しづつではございますが前に進んでいます。

 

毎日『この山場を乗り切れば!』が口癖のミーティングをして

 

この日は埼玉にレガードネオプラスのご納車がありました

そして負けずに長野県でも

レクビーオーバーランダーのご納車がございました

 

そして次なるご納車準備をすかさず行います。

準備は・・・部品取付だけでなく、取付後のテストや調整も必要となるので

綱渡りのように予定を組み合わせ進めます

 

暑かろうがなんだかろうが

 

とにかくお客さんが喜んでくれるように

人様に迷惑がかからないようにがんばります

もちろん熱中症にならないようにと帽子を被ったり

 

納車説明前には顔も洗ったりしながら整え

 

どんどんご納車をさせていただきます。

この日は長野県在住のK様に

レガードネオプラスをご納車させていただきました

 

そして最近、なかなか入ってこないアドリア&ニースマンが

輸送船が燃えてさらに入って来なくなり

ガチ泣きそーになってますが・・・

この日はイタリアからお越しのN様に

逆輸入的な感じで超スペシャルソニックを

ご納車させていただくことができました

 

その間・・・私は少しづつだけど納車待ち車両が

減っていく姿を見てちょっとバラバラに並んでいるのが気になり

 

キッチリと並べて心を整えてから

 

福島県に旅立ち

次の日の朝というか夜には

反対方向の四国に向かって走り出し

道中その日の気温を確かめ

 

まずは岡モータース様へ始業前に到着

 

レガードネオプラスマイスターの気持ちを確かめて

ちょっと気になる車屋さんに訪問

 

隣にあったこっちの車屋さんも気になりましたが

 

そのまた隣の車屋さんの方がもっと気になりましたが止まらず

 

四国の空気を約25分くらい堪能して

 

せっかく四国にまで行ったので

セブンイレブンでそばを買ってフラフラしながらも

その日のうちに帰社できしました

 

そしてここまで来るとバカと言われるかもしれませんが

 

次の日はまた東北に向けて走り出し

 

なんで俺が???

 

三日間で6時間しか寝てない俺が???

 

って、思いながらもご褒美の朝ラーメンをゲットし

そして山形に向かう人と会社に戻る人に別れ

私は任務を完了しました

そして昨日は修理完了車両の試乗をしたり

ご納車車両の準備をしたり

そしてご納車もございました

 

まずは長野県在住のM様には現在キャブコンに乗ってくださっていますが

今回 LTWalker4を娘さんご夫婦がご購入してくださいました

親子揃ってのキャンピングカー所有は何事にも安心ですね

 

そして急いで会社に戻り

長野県在住のI様ご夫婦にはZILノーブルをご納車させていただきました

そして残す車両は4台から5台

 

何とかして全員で寄ってたかって作業をすすめ

 

何事もなかったかのようにぶちかまし

 

夏まつりなどにも目もくれず

 

片付けなども行いないながらも

 

あと四日・・・多分無理だと思うけど

全員で協力して夢のholidayに向かってがんばります

 

おしまい。