うっしー日誌
(営業日誌)

業務開始は6日から

皆さん!新年明けましておめでとうございます

今年も全開で頑張るウッシーです

 

皆さんお正月休みはいかがでしたか?

色々な旅のご報告を頂きましたがお休み期間も長かったので

旅をされてもご家族やお仲間と集まったりと

今年はゆっくりと過ごせたのではないでしょうか?

 

えっ?

私ですか・・・?

私だって今年は結構お正月らしいことしましたよ

まず、休みに入り会社から帰ってきて

近くにある優良ラーメン屋さんに行き

 

肉揚げ担々麺を食べて

 

年越しは会社から戻ってきたら唇を湿らす程度に泡の出るやつを飲んで

 

新年は近所にある丘の上?山から?力強い日の出を見たら

 

会社に行ってから速攻で初詣に行き

 

今年一発目に胃袋へ入れるものを選び

 

後はひたすら通いました

 

そんな感じで今年もコツコツと頑張っていきたいと思いますので

皆さんも楽しいキャンピングカーで遊びに出掛けてくださいね

 

そして営業は明日からですよ〜