うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車準備

皆さんこんにちは

何だか何処かに出かけたくてウズウズしてきたウッシーです

 

いよいよ圏を跨いでの外出が解禁となり

週末に向けてLTキャンパーズの愉快なスタッフ達も心の準備に取り掛かります

今週末出庫する車両の確認をします

まずはレガードネオプラスのコイケヤボックス装着完了

 

こちらのコンパクトSPは怪奇現象?のチェックと

 

ご覧ください

ゴールドシュミッド製後輪エアサス

 

いい感じに装着されてますね

(前回装着)

 

こちらのアルティア472は車検と整備が完了となってます

 

そして・・・?

こちらのスプリンターは作業は完了しましたが部品待ちで終了

 

こちらのZILクルーズは車検ついでに改造を承りましたが終了

 

さらに!

こちらのレガードネオプラスはヒッチの取り付けとなります

 

鼻、口だけでなく耳も隠せる

新アイテムを装着したタッシー先輩は・・・?

 

なんでかわかりませんがどんどん作業が進みます

 

やはり梅雨時ということもあり雨の様子を見て

全員で協力しながら作業を進めておりますが、

こちらのご納車待ちのコルドリーブスは降られる前に作業終了

 

誰かさんの手が遅くて若干雨に降られてしまいましたが

 

こちらのレガードネオプラスは工場入りしてガンガン作業を開始してます

 

そんな感じでBOSSが新型コンパクトDLの引き取りから帰ってきてくれたところで

この日の業務は終了となりました

 

 

そして本日は・・・

土砂降りの雨の中

新型車コンパクトDLやツインスプリームの撮影の他、

走行動画など今度は痒い所の撮影を開始

 

今回のエアサスは・・・?

前輪も

 

後輪にもエアサスが装着されているので、

やっぱり動きや乗り心地が気になりますもんね

 

そんな感じで早くに撮影を終えた私は・・・?

もう用がないので久しぶりにお客様用待合室の掃除を開始しました

 

結構大変だったけど理想の商談ルームが出来上がりましたよ

 

色々がスッキリしたら・・・?

何だか何処かに出かけたくなってきちゃいましたね

 

みなさまもお気をつけてですよ

おしまい。